AMATU

更新しますよ・・・できれば・・・うん・・・がんばる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日の一言



nuteta.jpg




  1. 2005/03/29(火) 14:15:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

あああああああああああああああqwせdrftgyふじ

再振りしました!
mae.jpg



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓










ato.jpg



極火力なのでDEXAGIはアレですが

個人的には大満足!手伝ってくださった大先輩のナヤ様に感謝><

画面の前のあなたもお礼をしてください。

ところで。
yonnsama22.jpg





なにこいつら^^;ヨン様大好きみたいです^^;

ヨン様に頼むと運があがるらしいです。

まぁ本当にヤバイらしいので僕も頼んでみた

「ヨン様!オラに力を分けてくれ!」
innkuri.jpg


innkuri.jpg


innkuri.jpg


この文今朝で15回目です。

みなさんさようなら。そしてヨン様さようなら。チネチネ

何でマジシャンハット成功しないんだろう呪われてるのかな
  1. 2005/03/29(火) 11:53:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寝る前に

今日はたくさん面白いことがありました まる



kaiwa.jpg


※プライバシー保護n(ry

取りあえず■グン■ーズさん変態><

ねこ■さんも同類><

まぁこんな会話の後皆で旗取りすることに・・・・

nekoko.jpg


へっへーんこんな人倒せるぜ!

と思ってました。正直思ってました。

ダメでした('A`) 想像以上に強かった・・・頭は弱かった・・・

コレ■ト様は仲間として頑張ってくれました。

最近はどうも90武器が頻繁に出回ってるようですね~

と皆に言ってみたところ。

コレ■ト:90スタッフヽ(`Д´)ノ90スタッフヽ(`Д´)ノ
コレ■ト:90スタッフヽ(`Д´)ノ90スタッフヽ(`Д´)ノ
コレ■ト:90スタッフヽ(`Д´)ノ90スタッフヽ(`Д´)ノ

と言いながら竹やぶに消えていきました・・・・

某暴走子猫倶楽部はとても面白いところだと思いました まる

あーもう眠くて面白いこと思いつかない。

面白くなくてもいいや!

晒せただけで大満足っ!

[寝る前に]の続きを読む
  1. 2005/03/28(月) 04:47:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はじめましてわたしはあまつ

こんにちは。こんばんは。どっちでも良いや。

まあこんにちわ。

130レベ超えてから日記初めた愚か者!ことあまつです。

ハイテンションです。

いいネタ・・・いいネタ・・・・うーん・・・・

ぁ!この前箱140個開けたら一番のレアが 雪爆竹

なにこれ? なんなの? もう知らないっ

まぁ今回は挨拶なので僕の華麗で妖艶でそれでいて香ばしい僕を晒しますよ。 


ハイテンションあまつでした。






kogimoai.jpg

[はじめましてわたしはあまつ]の続きを読む
  1. 2005/03/28(月) 02:27:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あまつ

02 | 2005/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

